FC2ブログ

スポンサーサイト


最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんのフェラチオ2./人妻画像

お久しぶりです。
やっとブログの更新する時間ができました。
仕事追われ、忙しい日々を過ごしていまして・・・^^;

明日から、また1週間が始まりますね。頑張っていきましょう!

では、前回の続きです。

こんな言葉、旦那にも言っているのかと思うと
さらに興奮がとまらず。

彼女の口は激しく上下に動く。

カリを甘噛みにされ、裏スジを舌先でなぞられ
強く吸われながら、片手でたまを転がされる。

気持ちよすぎる・・・

「いきそう・・・」
と言葉に出すと、

彼女は私のちんこを口から出し
先端から出る、透明な液を触り、

「お汁が出てるよ。」
と強調する。そして、一旦フェラを中止。

その後、手でしごかれながら
ちんこの先をジュポジュポと音をたてて舐め始めた。

彼女は透明な液を全て綺麗に吸い取り、今度は裏スジを舐めまわす。

「あぁ・・・」
我慢の限界だった。
私は彼女の乳首を触り、彼女を愛撫した。

私のちんこを口に含みながらも
「んっ・・・んっ・・・」
と喘ぎ出す。

彼女の気持ちよさそうな声。
舌の動き、感触。
手でしごかれてるスピード・・・
全てに反応し、一気に彼女の口へ。

私のちんこは、ピクピクと大きく脈をうち、
彼女の口の中は私のものでいっぱいになっていた・・・

人妻おっぱい画像

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/05/25 18:56】 | セックス体験記・セックス画像 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<お久しぶりです。/人妻セックス画像 | ホーム | 人妻さんのフェラチオ。>>
コメント
フムフム、勉強になりましたv-10
実践してみますぅ!!
【2008/05/25 22:11】 | マンゴー #-[ 編集] | page top↑
マンゴーさん。
マンゴーさん、おはようございます^^
私の体験談で勉強になりますか?w

今度は私に、女性の性感帯を教えてくださいね♪
また遊びにきてください!
私も遊びにいきますね!
毎回、マンゴーさんの更新を楽しみにしています^^

【2008/05/26 12:20】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog43.fc2.com/tb.php/16-abdff763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
